★放送スケジュールはこちらから★ON AIR!

★DOGインフォはこちら★WON WON!


多摩川クラシコ

2007年07月06日

七夕に願いを

tanabata2.jpg

年に一度の織姫と彦星のデートの日『七夕』。毎年、天気が悪く星空を眺める事はできませんが、残念ながら今年も天気は良くなさそうですね。

それなら『七夕に願いを』という事で店頭に七夕の飾り付けをしました。短冊に書いた私のお願いはただひとつ・・・・。


tanabata2.jpg

『FC東京が勝ちますように』^^

この際、優勝なんて大それたお願いはしません。2分の1の確率(引き分けがありますが^^;)でいいんです。『勝ち』を下さい^^;。七夕の次の日は『ナビスコカップ準々決勝・横浜M戦』。私のお願いが叶うのかどうか^^。飾りつけは日曜日までやっています。ご来店のお客様も短冊にお願い事を書いて飾ってください。私だけのお願いより多くのお願いが集まった方が効力も高まるかもしれませんので^^。

さて本日の東チュー様には気になる記事が・・・・。
長友、横浜M戦で"プロデビュー"』(東京中日スポーツ)

私的には非常に楽しみにしています。先日行われたU22代表戦を見てから、長友から目が離せません。「早くJデビューしないかなあ?」と首を長くして待っていたところです。

アジアカップで今ちゃんと『ハノイのイノハ』がいないので、多分徳永選手をCBという考えでしょうが、私的にはいっその事、右SFに徳永、右SBに長友の布陣を推奨したい。確実に中盤の守備力は高まりますし、運動能力の高い徳永、長友の怒涛の波状攻撃!場合によっては『縦のポジションチェンジ』なんてしたら失神ものです^^。

後半の疲れたところで長友→石川にチェンジ、徳永をSBに下げて石川のスピードを存分に生かして横浜の左サイドを『チンチン』出来ること間違いなし^^。

CBはバックアッパーのモチベーションの事も踏まえて、吉本やエバウドなど本職のCBを根気よく使ってあげて欲しい。先日のガンバ戦の中澤聡太を使い続けた西野監督の采配を見てそう思いました。

7月は今週、来週とPSMのFCソウル戦のみ。その間に選手補強などあると思いますが8月の再開時までストレスの溜まらないよう、頑張って応援していきましょ^^。
タグ:七夕 FC東京
posted by cafe staff at 12:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | FC東京 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46901421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

SFをあなたに捧げます
Excerpt: 韓国版『戦国自衛隊』と称されるSFアクション大作。核爆弾と共に433年前の朝鮮時代へタイムスリップした韓国と北朝鮮の軍人たち。そこで彼らが見たものは、強奪と殺戮を繰り返す恐ろしい蛮族と、朝鮮でもっとも..
Weblog: アジアがいっぱい
Tracked: 2007-07-25 03:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。