★放送スケジュールはこちらから★ON AIR!

★DOGインフォはこちら★WON WON!


多摩川クラシコ

2007年07月26日

『ハワイフェア』始まりました^^

昨日から『ハワイフェア』が始まりました。
期間は8/31まで。それまでちょっとづつ店内の様子やハワイの料理など掲載していきます。

surfboad.jpg

今回、ディスプレイで一際目立つのが『ロングボード』。私の従兄弟のやっちゃんからお借りしたハワイでも日本でも有名なHICのやつ。ちょっと東京チックな青のボード真っ赤なフィン^^。これで東京の応援も『波に乗る』って感じですか^^;。

aloha_monita.jpg

いつも皆さんが応援している『大型モニタ』の下には椰子の葉をディスプレイ。8月からのリーグ戦はちょっと南国リゾート気分の応援が楽しめます♪まだ梅雨が明けれてないですが、テラス席でトロピカルドリンクを飲んでハワイ気分を楽しんではいかがですか?【YOS】
ラベル:ハワイ
posted by cafe staff at 10:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | Event ! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハワイ 旅行記
Excerpt: ハワイのカウアイ島やオアフ島の海亀ってとっても可愛いですね。家族でハワイ旅行にでかけてこんな海亀たちに...
Weblog: ハワイ 旅行記
Tracked: 2007-07-26 13:40
×

