★放送スケジュールはこちらから★ON AIR!

★DOGインフォはこちら★WON WON!


多摩川クラシコ

2007年09月21日

TOKYO stick【ブルーベリー】新登場!

★Tstick_B_berry.JPG


お待たせいたしました。FC東京オフィシャルSweets第2弾!『TOKYO stickブルーベリー』を9/23の対清水戦より味の素スタジアムで販売いたします。

今回、商品開発にあたりチームカラーでもある『青色の果実』を入れようとFC東京担当者の方たちと打合せを重ね、ブルーベリーに決定いたしました。色だけでなく『ブルーベリーは目に良い』という効果があり、お仕事などでパソコンなどで目を酷使される方には最適のSweetsと言えるでしょう。

ただフルーツの入れる事によりどうしても原価が跳ね上がる。それを製造工場と折衝しましたが、残念ながらプレーンのTOKYO stickよりちょっとお高くなってしまいました。ただ味の方はブルーベリーの甘酸っぱさと濃厚なチーズが絶妙に混ざり合い、プレーン味とは一味も二味も違う商品になりました。これからの季節、TOKYO stickには濃い目の珈琲がベストマッチです^^。まだ残暑厳しいですが、これからは熱いホット珈琲とご一緒にご賞味下さい。

尚オフィシャルショップ『TIFOSI』と0422cafeでは9/22(土)の午後より先行発売をいたしますので、是非お立ち寄り下さい^^。【YOS】
ラベル:Sweets FC東京
posted by cafe staff at 10:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | What's New | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。