★放送スケジュールはこちらから★ON AIR!

★DOGインフォはこちら★WON WON!


多摩川クラシコ

2007年10月10日

待ち遠しいな、早く来ないかなあ?

最近めっきり寒くなってきて大変です。衣替えで冬物を出した方が良いのか、それとも・・・「また暑くなるかも?」ともう暫く夏物で辛抱するのかは・・・・自由〜だぁ〜!と一人ごちる今日この頃です^^;

先週は子供が『インフルエンザ』に感染、私も具合悪くなったので家から出られず、マリノス戦は自宅でテレビ観戦でした。勝ったのはもちろんですが、平山、ナオのゴールで逆転勝ち!さぞスタジアムは盛り上がったのでしょうね。私の具合の悪さも『風邪』と判明し一層悔しがったのは言うまでもありません^^;

さて今週は代表戦もありJリーグはお休み。チームも今日まで連休で新聞にも東京の話題がない(信じない話題はありましたが)。たった1週間空くだけなのに次の試合が待ち遠しくて堪らないなんて・・・。もうシーズン終盤なのに^^;

今日はお店の定休日。ですが私の場合お金にならない仕事に追われている事が多いのでゆっくりする暇もなく、週末のライブのリハに立ち会ってきました。

お店が1階でオープンになるので『音』に関しては、近隣の住民に方がお住まいしている関係上、ちょっと事前に確認しないという事で10/12(金)にライブをやってもらう友人の野村氏率いる【SARABANDE/サラバンド】の皆さんにリハをお願いしました。

色々と変えながら表に出たりして音を確認しましたが、そんなに音を制限しなくても大丈夫で一安心、万全の準備ができたと思います。仕事をしながら聞いていたのですが、ボーカルのRIQUO(リコ)さんの歌声とギターとパーカーションが奏でる音で、私の殺伐とした心^^;が癒されていくが非常に気持ちいい。そんな感じでした。

13日のFC東京サポーターの小田島さん率いる【MINGLE/ミングル】も心を癒してくれる音楽を演奏していただけるので非常に楽しみな週末になりました^^。もしかしたらこの週末は【伝説のライブ】になるかもしれません!

是非皆さんお誘いあわせの上、癒されに来ませんか?


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★★★★★ Weekend LIVE!! Schedule ★★★★★
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

10/12(金) 【Riquo&SARABANDE】&【ingenue】

  @19:00- A20:00-

  Fee:1500円(1drink+おつまみ付)


10/13(土) 【MINGLE】

  @15:00- A16:00-

  Fee:1500円(1drink+おつまみ付)


posted by cafe staff at 01:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフのひとり言 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59889358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。