★放送スケジュールはこちらから★ON AIR!

★DOGインフォはこちら★WON WON!


多摩川クラシコ

2007年10月12日

私は天王星人(+)の霊合星人らしいです^^;

今日、うちの奥様が細木数子先生の六星占術の本を買ってきました。奥様は私が天王星人、自分が木星人という事でそれぞれの本を購入。読んでみると『よく当ってる』と申します。

その本による(奥様から聞いただけですが^^;)と、今が悪い時で来年から良くなるとの事。



来年はわからないけど・・・・・・・


当ってるジャンw


しかし表紙の裏を見ると、どうやら私は『霊合星人』でもあるらしいと。よくわからないのでネットでこちょこちょやって細木先生のサイトをチェック。

霊王星人の人は生まれた年の年運が『最悪(所謂大殺界ですね)』だったため、相反する向かい側にある星の運気と性格・特徴を持ち合わせるらしい。私の場合、『土星人』の運命も持ち合わせているらしい。

なので良い時と悪い時が交互にきたりしてジェットコースター的な『数奇な運命』を辿るらしい。これが良いのか悪いのか、気にしないようにしようと思いますが、何かここ数年のFC東京状況と同じようで面白いのですが^^;

だったらFC東京と同じように『終盤に帳尻あわせ』で締めくくる人生であれば何とかなるかな?なんて気楽に考えようとしてます。何せ快楽主義者の『天王星人』が基なので^^;

さて明日(時間的には今日ですが)から2日間『Weekend Live!』です。一応、準備は万端(のはず)。天気が良ければいいなあ【YOS】
posted by cafe staff at 01:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフのひとり言 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60228885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。