★放送スケジュールはこちらから★ON AIR!

★DOGインフォはこちら★WON WON!


多摩川クラシコ

2007年12月29日

閉店のお知らせ

突然ですが
諸般の事情により昨日12月28日を持ちまして0422cafeを閉店させていただきました。短い間でしたがご愛顧いただき感謝しております。

『家族で応援できるスポーツカフェがあったら楽しいのになあ』と思いカフェを始めましたが、FC東京ファンだけでファミリーやカップルの皆さんと一緒に応援出来た事、嬉しかったです。

『何でワンちゃんと行けるお店が少ないだろう?』とワンちゃんと一緒に寛げるカフェにもしました。飼い主さんより先にカフェに入りたがるワンちゃんを見て嬉しくなったりもしました。

そんな場所を勝手な事情でなくしてしまう事、大変申し訳ありません。

まだまだ至らぬところ、やらなければならない事が多かったと思っていましたが、お客様から『いいお店でした。ありがとう』というお言葉を頂いたこと、その言葉をずっと忘れずに頑張っていこうと思っております。

状況が整えば、またこういう場所を造りたいなあと思っております。
来年は皆様が良い年になることと、FC東京が躍進することをお祈りいたします。

本当に有難うございました。

0422cafe オーナー
posted by cafe staff at 14:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | What's New | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FC東京のアウェイ戦で利用させていただきました。
知り合いも出来て、来店するのが楽しみだったのですが、残念です。
是非また復活される事を楽しみに待ってます。
Posted by もし at 2008年03月15日 14:24
>もしさん

コメント有難うございます。またいつか復活できればと考えています。ありがとうございました。
Posted by YOS at 2008年03月17日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。