★放送スケジュールはこちらから★ON AIR!

★DOGインフォはこちら★WON WON!


多摩川クラシコ

2007年10月04日

★Dogモデル募集中!

inu_model.JPG

最近FC東京の選手達も公式blogを開設、近況を公開してますが、その中でも注目しているのが登場する『ワンちゃん』たち。スポーツ選手が飼っているペットというとラブラドールとか大きな犬種を想像しちゃうんだけど、みんな結構可愛い小型犬を飼ってるようですね。モウリーニョ元チェルシー監督もその厳ついフェイスから想像できないヨークシャテリアを飼っていると知った時も、かなりビックリしましたが^^;。

梶山、馬場選手は【トイプードル】、金沢選手は【チワワ】、徳永選手は【パグ】と犬種も色々。いつも身体的にも精神的にハードなスポーツ選手。自宅に帰った時、ワンちゃん達に疲れを癒されているかと思うとワンちゃんも立派なサポーターなのでは?と思ったりもしちゃいます^^。

これからは勝手な想像^^。
ワンちゃんを飼っていない他の選手だったらどんなワンちゃんがお似合いかなあと考えてみました。

●石川選手 >>>> ジャックラッセルテリア

ナオのスピードに付いて来れるのはこの子しかいない^^。
大きいワンちゃんも考えたんだけど、スピードのキレが特徴のナオからすると、ジャックラッセルテリアがぴったりなんだけどなあ。映画【MASK】に出ていたマイロのイメージがそうさせるのですが^^;何となく公園でナオとワンちゃんが駆けっこしているのって結構いい絵になりませんか?

●藤山選手 >>>> 柴犬

フジのプレイごとくゴール前の最後の番人には『番犬』がピッタリ^^。
最近『和犬』人気が高まっていて、小さい豆柴はショップでも大人気。散歩するフジの前を凛々しく歩く柴犬。似合いすぎです。

他の選手はまた別の機会に想像させていただきます^^;。

さてこれからは告知です。
今回、日本最大級のアクセサリー販売サイトを運営する【ジェイウエルドットコム】さんと0422cafeのコラボ企画で、ジェイウエルドットコムさんのサイト内【ペットページ】の表紙を飾るモデルのワンちゃんを募集する事になりました。今回は0422cafeにご来店のワンちゃんからモデルさんをお選びします。

募集期間は10/21まで。店内の申込用紙に必要事項記載の上、ワンちゃんの写真を添えてご応募下さい。みなさんのご応募をお待ちしております。

■ジェイウエルドットコム: http://www.jwell.com/

10/12・13のライブも宜しくお願いします^^。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★★★★★ Weekend LIVE!! Schedule ★★★★★
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

10/12(金) 【Riquo&SARABANDE】&【ingenue】

  @19:00- A20:00-

  Fee:1500円(1drink+おつまみ付)


10/13(土) 【MINGLE】

  @15:00- A16:00-

  Fee:1500円(1drink+おつまみ付)


ラベル:FC東京 モデル dog
posted by cafe staff at 15:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG★DOG★DOG | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

6月のWan Wan WeeeeeeeeK!!

koinu014.jpg

好評につき恒例となりました『ワンワンウィーク』の6月のスケジュールです!
該当する犬種の決まった週に来てくれたワンちゃんに10パーセントの割引をいたします^^。

 6/1-6/2  全犬種OK!
 6/3-6/9  トイプードル
 6/10-6/16 柴犬
 6/17-6/23 ダックス
 6/24-6/30 チワワ

 ※火曜日はお休みになりますので、ご了承ください。

ぜひお待ちしてまーす。【TYO】
posted by cafe staff at 16:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | DOG★DOG★DOG | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

5月のWan Wan WeeeeeeeeK!!

好評につき恒例となりました『ワンワンウィーク』の5月のスケジュールです!
該当する犬種の決まった週に来てくれたワンちゃんに10パーセントの割引をいたします^^。

 5/2-5/5  全犬種OK!
 5/6-5/12  トイプードル
 5/13-5/19 柴犬
 5/20-5/26 ダックス
 5/27-5/31 チワワ
 ※火曜日はお休みになりますので、ご了承ください。

ぜひお待ちしてまーす。【TYO】
posted by cafe staff at 18:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG★DOG★DOG | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

飼い主さんのコミュニケーション・ノート始めました^^

DOG_BOOK.JPG

ワンちゃんとご来店していただいた飼い主さん同士でコミュニケーションができるよう『コミューケーションノート』を設置しました。

このノートでワンちゃんのご自慢や、困った事の質問など、色々なコミュニケーションが取れればと思っています。

早速、トイプードルの『ロンちゃん』と『アルちゃん』の飼い主さんが書いてくれました^^。ふたり^^とも名前の由来はユニークでお茶からだそうです。ロンちゃんは『烏龍茶』、アルちゃんは『普洱茶』。

DOG_PHOTO.JPG

おまけに店内で撮ったきれいな写真を後で持ってきてくれました。ありがとうございます^^。

またご来店下さい^^。【YOS】

posted by cafe staff at 15:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG★DOG★DOG | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

WON★WONウィーク 4月も開催♪

3月に行っています『WON★WONウィーク』を4月も開催します♪

該当する犬種のワンちゃんと一緒に来られるとご利用料金から10%OFF!暖かくなってきたこの頃、ワンちゃんのお散歩の時にお寄り下さい。また店内に飼い主さん同士でコミュニケーションが取れる様に【ご来店ノート】を設置します。【YOS】

 第1週目 Miniピンシャー&ヨーキー
 第2週目 チワワ&パピヨン
 第3週目 トイぷー&ダックス
 第4週目 柴犬&大型犬
 4月30日 ALL
ラベル:dog DOGCAFE ペット
posted by cafe staff at 17:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | DOG★DOG★DOG | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

