★放送スケジュールはこちらから★ON AIR!

★DOGインフォはこちら★WON WON!


多摩川クラシコ

2007年06月04日

King of Tokyo

今日は味の素スタジアムで『みたか わんぱくサッカーフェスティバル 2007』が行われました。これは毎年行われているイベントで小学生を中心に、芝生ピッチ内での『ミニサッカー大会』や色々なアトラクションが行われています。

このイベントにはFC東京も協賛をしており、サッカークリニックやキックターゲットなどを行っていますが、毎年『特別ゲスト』が来るのが楽しみになっています。2年前(昨年は忘れました^^;)は『原博実監督』が来られ子供たちの質問に答えたり終始和やかなイベントです。

今年はというと・・・・・

King of Tokyo 『アマラオ氏』が来ました!

amarl1.jpg

アマラオはサッカークリニックに参加したり、ミニサッカーの特別試合で子供たちと一緒にゲームをしたり、終始ニコニコ顔で本当の楽しそうでした^^。

amarl2.jpg

うちの子のスクールのコーチ“ペルー”小池コーチに聞いてみると『昨日からなんですよ^^』とこちらも笑顔。お互い一緒にピッチで戦った者同士。時を経て同じ場所に立てた事が嬉しかったのでしょう^^。

amarl3.jpg

まだオフィシャルから正式な発表はないので何とも言えないのですが、こうしてアマラオが子供たちと一緒にボールを追う姿を見れて嬉しかった日曜日でした^^【YOS】
ラベル:FC東京 アマラオ
posted by cafe staff at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

日本代表あれこれ

いや〜リーグ戦がないとこんなにも辛いんだなあと思う今日この頃です^^;何もないので日本代表の事なんかを^^

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
■まっす〜落選=U22

久々の代表選出で期待していましたが、残念ながら落選。反町監督の怒りを買ったんだと。のわりには明大との練習試合で後半早々退場したDF一柳選手が当選

そ〜ですか。

甲府でレギュラーでDFで今季2得点増嶋が落選J2でまだ公式戦出場していないDF一柳選手が当選

ふ〜ん、そうですか。
余程お気に召さなかったようで・・・。

まっす〜ガンバレ! 超ガンバレ!
俊輔もあの落選があったから『今の俊輔』があるんだ。頑張ってJリーグで見返してやれ!
でも6/20はほどほどに・・・・・ね^^;

■欧州組 集結!

6/1から始まる『KIRIN Cup2007』欧州組が集結。オシムJAPAN初召集の中田浩二についで稲本追加招集。欧州でレギュラーで活躍している俊輔、高原、稲本、中田浩二が揃い踏み。どういうスタメンになるのか楽しみです。俊輔は初戦出場は回避のようですが、トルシエJAPANの中心選手の中田浩二・稲本がどうオシムJAPANの選手と絡むのか、融合できるのか?楽しみな試合です。

KIRIN CupもU22アジア予選も放送します。スケジュールはこちら
posted by cafe staff at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Football lovers | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

6月の放送予定【FC東京・日本代表戦】

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

■6月 放映予定

 6/1(金) +++++++++++++++++++++++++++++

  19:10〜【Live!】 KIRIN Cup
  日本代表 vs モンテネグロ代表【静岡】

 6/5(火) +++++++++++++++++++++++++++++

  19:00〜【Live!】 KIRIN Cup
  日本代表 vs コロンビア代表【埼玉】

 6/6(水) +++++++++++++++++++++++++++++

  19:00〜【Live!】 アジア男子サッカー2008 2次予選
  U-22日本代表 vs U-22マレーシア代表【国立】

 6/10(日) +++++++++++++++++++++++++++++

  16:00〜【Live!】
  清水エスパルス vs FC東京【AWAY・日本平】
  
 6/17(日) +++++++++++++++++++++++++++++++++

  16:00〜【Live!】 19:00〜 【Repeat!】
  FC東京 vs 浦和レッズ【HOME・味スタ】

 6/20(水) +++++++++++++++++++++++++++++++++

  19:00〜【Live!】
  FC東京 vs ヴァンフォーレ甲府【HOME・味スタ】

 6/23(土) ++++++++++++++++++++++++++++++++

  19:00〜【Live!】
  ガンバ大阪 vs FC東京【AWAY・万博】

 6/30(土) ++++++++++++++++++++++++++++++++

  16:00〜【Live!】
  鹿島アントラーズ vs FC東京【AWAY・カシマ】

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

※貸切など場合によっては放映しない事もございます。
 その場合こちらで告知いたしますが、
 事前にご確認のほどお願いいたします。
posted by cafe staff at 17:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ON AIR! | 更新情報をチェックする

■営業日変更のお知らせ
6/4(月)お休みします

毎週【火曜日】定休の予定ですが、
6/5(火)にサッカー国際親善試合【日本代表 vs コロンビア代表】戦があるために営業をさせていただき、振り替えとして【6/4(月)をお休み】とさせていただきます。

■営業日の変更+++++++++++++++++++++++++++++

6/4(月) お休み
6/5(火) 通常営業(11:00〜22:00) ※KIRNカップ放映
6/6 〜  通常営業
ラベル:営業変更
posted by cafe staff at 16:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | What's New | 更新情報をチェックする

6月のWan Wan WeeeeeeeeK!!

koinu014.jpg

好評につき恒例となりました『ワンワンウィーク』の6月のスケジュールです!
該当する犬種の決まった週に来てくれたワンちゃんに10パーセントの割引をいたします^^。

 6/1-6/2  全犬種OK!
 6/3-6/9  トイプードル
 6/10-6/16 柴犬
 6/17-6/23 ダックス
 6/24-6/30 チワワ

 ※火曜日はお休みになりますので、ご了承ください。

ぜひお待ちしてまーす。【TYO】
posted by cafe staff at 16:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | DOG★DOG★DOG | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

精つけろ!取合えず『鮨』食っとけ!

toku1.jpg

えー土曜日の試合の件はさて置き。
ここでも告知しておりました『徳永選手のサイン会・握手会』が行われました。27日の日曜日はFC東京を応援する商店街を選手たちが訪問するイベントが行われ、実家の『みなと鮨』にも徳永選手が来られました。

ここで行われるイベントは今年で3年目。一昨年は塩田選手、昨年は三浦文丈選手と鈴木規男選手。昨年は平日の午後の時間にも関わらず、多くの子供たちが集まり、間近で見る選手に目を白黒^^。試合で結果を出す事はもちろんなのでしょうが、こういうふれあいもファンを増やす事には大事な事だと。

到着後、FC東京営業の方に『挨拶』を振られ、突然の事に戸惑いをしながら挨拶をする徳永選手^^。

toku3.jpg

子供たちが持ってきた色々なものにサインをしたり、写真を撮ったり。子供たちは一様に『にこにこ顔』

toku2.jpg

その後うちの親父がお鮨を振舞うことに。毎年『みなと鮨』に来た選手・スタッフにお鮨を振舞っていて、営業の方から『お鮨を出してくださるから何も食べてくるな』と徳永選手は言われていたそうな^^。

3年ぐらいまでは『野球=巨人』に典型的な昭和生まれのオヤジ。それがいつの間にはテレビでサッカーを良く見るようになって「今日は沢山入ってたなあ」とか言ってます^^。

親父的には「言いたい事は色々あるが、取り合えず鮨食っとけ!精つけてガンバレ!」と言う事でしょう^^。
ラベル:FC東京 徳永
posted by cafe staff at 15:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

5/27(日)『みなと鮨』にて・・・・

minato.jpg

FC東京『徳永悠平選手』が来訪、サイン&握手会が行われます。
これは毎年行われているチームを応援している街の商店街へ選手が訪問するイベント。

昨年は三浦文丈選手鈴木規男選手が来訪。一昨年は塩田選手が来訪されました。ここ『みなと鮨』の場所以外でも、5/27は色々な場所の商店街へ選手が訪問するそうですので、まわりを注意すると、案外近所に選手が来ているかもしれません^^。

残念ながら『0422cafe』の商店街には選手は選手は来ませんが、近くの『三鷹南銀座商店街』には選手が来るそうです。それにFC東京オフィシャルショップ『TIFOSI』の店長によると『うちに連れて来る!』と申しておりましたので、TIFOSIで買い物を楽しんでいると、『ひょっこり選手が・・・・』なんて事もあるかもしれません^^。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■FC東京・徳永選手 サイン・握手会
 日時:5/27(日)12:15〜13:00
 場所:みなと鮨前駐車場
    東京都三鷹市上連雀6-19-7
    地図はこちら

注意事項(予めご了承のほどお願いいたします)
※5/26の試合により急遽来訪選手が変わる事もございます。
※イベントに使用するため駐車場はありません。
※当日の交通事情で開催時間の前後、または短縮する可能性もあります。
※会場の混雑状況により、人数制限や握手だけになる場合もございます。
※会場は一般道に面しておりますので、車に十分ご注意ください。

ラベル:FC東京 徳永悠平
posted by cafe staff at 12:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

限定!『めっちゃ勝つ!どん』販売します^^

めっちゃ勝つどん!.jpg

昨日は『勝利の美酒』溺れたサポーターの方も多かったんじゃないですか?^^。ナビスコ予選も突破しなければ7月の『FCソウル』戦以外、FC東京の試合がない寂しい1ヶ月になるはずでしたが、無事7月も楽しめる事になりました。この調子でリーグ戦も頑張って欲しいものです。

そんな訳で予告もしてました『縁起もの』のメニューを作りました^^。

その名も『めっちゃ勝つ!どん』^^。

5/26(土)の名古屋戦から限定発売します^^。
めっちゃ『大きいメンチかつ』とかけて『めっちゃ勝つ!どん』。すみません、あまりにもベタで・・・・^^;

腹が減っては戦ができぬ。今季初の『3連勝』を目指してサポーターの皆さんも体力をつけましょ^^。それと味スタへ自転車でいく体力も^^;

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
FC東京試合日限定!

  『めっちゃ勝つ!どん』 800円(税込)

数がないのでお早めに!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ラベル:FC東京 特製
posted by cafe staff at 18:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ! | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

左耳に違和感がある男の歌

チャラチャチャ チャラチャ〜♪
チャラチャ チャ チャラチャ〜〜♪
チャラチャ チャラチャ チャチャチャララー

2日前から左耳
2日前から違和感がある。
3日前までは何もなかったの
急に2日前からお化けがいるような違和感がある
痛む程ではないけれど。

頭をぶつけた訳じゃない
じゃないなら何で左耳に違和感があるの?
食事もきっちり5食 3食とってる。
でもなぜか左耳に違和感がある。
今まで生まれてから大きい病気にかかった事がないから大丈夫。
きっといける、たぶん何にもない。
でも何故か左耳に違和感がある。

左耳に違和感がある男の歌。

ああ〜東京タワ〜ズ

この記事を読んだら、この歌が頭の中でぐるぐるリピートして止まりません・・・・^^;


冗談はさておき、きっちり直して万全の体調でリーグ戦に戻ってきてね>ヒラヤ〜マ^^
posted by cafe staff at 14:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

奥さん!た・た・大変ですよ!

藤山選手が出場停止です!

これまで全試合に出場(開幕戦は途中出場)して、崩壊しかけた守備陣を『ミスター』が何とか繋ぎ止め、ここ数試合の勝利にも多大な貢献をしている藤山選手が出れないとは・・・・・・。

明日は大事なナビスコ決勝進出を賭ける『横浜FC』戦。
一大事です、奥さん!

と騒いでも藤山選手の出場停止がなくなる訳でもなく、切り替えましょ^^。とすると、私の希望は『茂庭・エバウド』の期待のCBコンビのお披露目^^。いつかいつかと首を長〜くして待ってましたが、やっとこの時が来たと思っています。ちょっと『チキン野郎』になっている人がいますが、ここで性根を叩き直し『戦う漢』に変身してもらいたいものです。

そうなるともっといじりたくなるのが私の性分^^;。
お疲れのルーコン、ワンチョペをお休みさせて、赤嶺、平山、小澤。中盤に森村、サイドバックに小山なんぞが見て見たい!

間違ってもCBに今野・伊野波ってのはやめてね>原さん^^。
後半戦戦い抜く意味でも『気持ち』の入った選手の起用をお願いします。

さて奥さんにはどう伝えるか?
藤山選手が出場できないとなると多分、卒倒するかもしれません^^;【YOS】
posted by cafe staff at 14:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

